Re:いいねいいな(笑)

12月第2週の土曜日は例年通り忘年会でした。
忘年会自体は大変楽しく過ごさせていただきまして、
関係者の皆様、今年もどうもありがとうございました_(._.)_
で、忘年会は楽しかったのですが集合前
雨はやまないは、
バス降りるのにカード間違えてて残金のない古いカードだしてて
慌てて足りない分現金清算しちゃってるわ
(ちゃんと残金あるカードもあったのに)
お腹は痛くなるはと散々っぷり。
挙句の果てには腹痛に耐えかねて入ったトイレで
カバンのチェーン切れたああああああ;;;;;
その日は何とかチェーン二重巻き固定で乗り切ったのですが
老朽化が進んでるのかやたらレザーとか紙とかにくっつく・・・
と、いうわけで

長年愛用したファーのカバンを買い替え
ついでに手袋も。
このお店、普段は服ばっかでこういうのは初めてなのですが
やっぱり可愛い(*´Д`*)

日常生活

Posted by kiyulun