Re:昔のもの


二日間の休日出勤を経てようやくのお盆休み。
引き出しの中を片付けていたら昔のイラストが出てきました。
多分同人活動やめた後かつFF始める前のもの。
なんだけど実際はいつ何のために書いたのか思い出せないんだよなぁ。
我ながらよく描けている・・・
というかここ5年位画力が一進一退
なのでちょっといじって出してみた。
半日がかりで主にスクリーントーンをかなぐり捨てていたのですが
100枚あったトーンが65枚になりました^^
ちょ、全然減った気しないんだけど!
というか今はお絵かきもPCだし、トーン全然使わないんだよね。
なんとなく勿体なくて捨てられない訳です。
誰か使う人いないかなぁ・・・
古いのでちょっと質が保証できないけど、細かい部分は処分したので美品。
むしろ未開封なのが12枚もあったんですが・・・
セール時に5枚1000円とかで買ってるから・・・計算すると結構勿体ない買い物しているな。
明日はまた休日出勤。
気持ち切り替えて頑張ります-。

日常生活

Posted by kiyulun