Re:何だか

友人にお願いしていたもの+ついでにつけていただいた物が到着しました。
指定時間が19時~21時になっていたのですが、
届けられたのは18時頃。
配達員さん「少し指定より早いんですが大丈夫でしたか?」
丁度お風呂から上がった後だったから大丈夫だったけどね!
少し早いってレベルじゃないだろwwwと
たまたま休日でよかった!
んで、わくわくしながら派手な袋を開封


お願いしていたフレのFF本(念のためぼかし加工してます)
冬コミ限定の桃葉・・・じゃなくて桃茶
(桃とつくものに弱いので味が気になってリクエスト)
着なさそうだからと送っていただいたリズリサの服。可愛い。
そして何故かペヤング超大盛が。
てか、ペヤングが邪魔で桃茶が写真に入ってないではないかぁ。
日記書きながら気づいた訳ですが・・・
一応ペヤングの奥に地味ーに写ってます。
本にざっと目を通して、気になっていたリズリサのショートパンツを試着してみる。
・・・きつい
やっとの思いで上まで上げるも、ボタンはおろかファスナーすら
余裕でしまりません(゜Д゜)
サイズF(フリー)って書いてるのに、そりゃないっしょ!
それとも私が本当に太りすぎなのかなぁ・・・○| ̄|_
と、いうわけで
わざわざ荷物ありがとうございました_(._.)_
そして同梱されたM宅へのブツは明日にでもお届けにまいります。
よろしくおねがいしますにゃー。

日常生活

Posted by kiyulun