Re:影響がないなら

2月は歯医者の定期検診でした。
が、
2月目前にして虫歯治療後の詰め物がぽろり
上手く出来てるなぁ・・・と思いながら
2月に入る前にさっさと予約の電話を入れたのでした。
まずはさっさと取れた詰め物を修復してもらい
何か取れた所以外も削ってるなーと思ったら
歯に付いた茶渋取ってくれてました。
前歯にしっかり付いちゃって気になってたんだよね。
全体的にクリーニングもしてもらって終了。
うーん、綺麗になった。
奥歯の方も削れてきているらしいので再来週に修復してくれるそうです。
そしてずっと様子を見てきた左下親不知の処遇をそろそろ決めなければ。
抜いた方がいいに決まってるんだけど、
右下抜いた時の衝撃がかーなーりーだったのでちょっとビビリになってます。
うーむ。覚悟決めねばっ

日常生活

Posted by kiyulun