Re:無題

神宮に初詣に行ってきました。
誰の日頃の行いなのかものっそい湿った雪がもさもさと降る中を・・・
まあ、雪はまだいいとして
地面が半分溶けてぬかるんでものっそ歩きにくかったです。
私のブーツはへたれてるので下がってきて歩きにくいし、
容赦なく水は浸水してくるし・・・
行って帰ってきただけなのに、疲れました。
が、おみくじは久しぶりに大吉でしたよー。
おみくじの大吉って、だいたいいいことと戒めみたいなことが書いてあるのですが
今年の大吉はあまり戒めめいてなくって珍しい。
「上司が助けてくれるから人を敬いなさい」
的な感じでした。
人を大事にするなんて当たり前のことじゃん!って思うのですが
そこをわざわざ言ってくるってことは今年の私は人を見失う可能性があるのかしら。
肝に銘じておきます。

日常生活

Posted by kiyulun