Re:GW

2020年5月4日

ひたすらPCに向かって文字をぽちぽちと打ち込んでおります。
GW中に第2話をアップしたいと思っていたのですが
メモ帳だと見づらくてワードに移し替える作業を行っております。
もちろん第1話から。
ただ移し替えるだけなら簡単な訳ですが

どう見てもすでに原型とどめてません。
もはや加筆修正ってレベルじゃねぇ。
でもワードに移したらなんか小説っぽくなって個人的には嬉しい。
近日中に第1話改訂版をアップするかもしれません。
第2話はもう少々お待ちを・・・
一応ざっくり上がってるけど、細かいところで修正しないと。
待ってる人いるのか?って話もあるけどね!

Blog

Posted by kiyulun