にばいにばーい


さすがに同じ魔法でダメージが 2倍 違うと凹むのですが・・・

久しぶりのリンバス。黒黒学。
リンバスは固定参加とかしたことないのですが
以前ゲスト参加した時に白素材の片割れベネディクトヤーンをいただいたので
白胴強化したいなぁとそるはとちまちま行く事何度か
全然出ないのと、毎週行くのだるーとか思っているうちに
いつの間にか行かなくなっていたのですが
「詩人素材ほっすぃー」
とか言ってる人がいたのでこれ幸いにと拉致!
戦士赤の素材が出て終了しましたとさ。
また機会があったらいきませうー
しかし黒パーティでやる時に混ざるために学者上げたけど
中身のスキルもキャラの強化も全然です。ううむ

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun