Re:良いんじゃん(笑)

週末に同窓会なるものがあるのでちょっと服を新調してみました。
今ある服にパーツを足して・・・と考えていたのですが
結局一揃え買ってしまいました。
センスないので実際に組み合わせてみないと失敗するしね。


インナー、トップス、パンツの3点です。
インナーは持っている物が薄いピンクばかりだったので
これは嬉しい濃いめのピンク。
トップスは着回しがしにくそうなのがちょっと課題です。
こういう下がレースでひらっとしてるのは初めて。
だってスカートだとひらひらしすぎてやぼったくなるんだもの。
んでパンツ

紐でウエスト調整するタイプなのかなーと思ってたら
帰って見てみるとウエストはゴムで思いっきり飾り紐だったというオチ。
夏物の可愛いパンツも欲しかったので嬉しい。
やっぱりスカートだとめくれるのが気になって思い切り動けないんですよね。
スカートの時はちゃんと中に見せパンはいてるからね!一応!
それにしても
今回は小学校の同窓会なのですが
当時の記憶が全くありませんコンチクショウ。
そして当時の私はどう考えてみても周りからの印象最悪だっただろうし
行っても誰からも相手にされなかったらどうしようと
今からドキドキなのであります。

日常生活

Posted by kiyulun