定例忘年会

 今年も、忘年会に行ってきました。
 毎年恒例で、何があっても参加するぜってくらい毎年楽しみにしている忘年会。
 今年は・・・というか今年も去年に引き続きしゃぶしゃぶすき焼き食べ放題大会
 店が入っているビルに他にテナントが入っていなくて、空白が並ぶ看板に笑ったものですが、
 今年も変わらず他にテナントは入っていませんでした。
 店自体は盛況しているけどね。一応。
 去年は何だか敗退感ものすごかったけれど
 今年はリベンジと銘打っていただけあって勝利感ありました。
 去年は食べれなかったすき焼きもちょっとだけいただけたし、〆のラーメン食べれたし!
 〆のラーメン、あれは魔性の食べ物だ。
 来年もあの店でもいいなw
 いや、決めるのは私じゃないが。
 二次会はいつもの会場でアニカラ大会
 車に分乗して、会場着。
 車から降りて空を見上げると、月が。月が!
 そう、月食が丁度いいところでした。
 私の乗っていた車はどうやら会場一番乗りみたいで慌てる必要も全くなく、
 しばしみんなで月を見上げておりました。
 DSC_0006.jpg
 慌てて写真も撮ったけど、さすがに綺麗に取れない。
 寒空の下、生で見る月食は本当に綺麗でした。
 うん、いいもの見れた!
 そして全員集合して大部屋でアニカラに流れ込むいつものパターン。
 例年に比べて濃さが足りないよ!との声もありましたが、楽しいひとときでした。
 関係者のみなさま、お疲れ様でした

会合レポ

Posted by kiyulun