リア充になろうぜの会

 我が家でクリスマスパーティをしました。
 相変わらず、声をかけて人を集めるだけで他は何もしない駄目企画者です。
 我が家のシェフの料理うまー(*´Д`*)
 ケーキだけは自分で選んでみた。
 DSC_0010.jpg
 生クリームが駄目な面子がいたのでサーティーワンのアイスケーキにしてみました。
 本格ドリップコーヒーを使った「ジャモカコーヒー」と「キャラメルリボン」を
 コーヒーホイップで包んだ一品だそうです。
 私の家の保温性能はイマイチなので、こんなクソ寒い中アイスかよ!
 という突っ込みがありそうな気もしましたが、概ね好評でした。多分。
 いつも思うのですが、自己満足企画にも関わらずみんな楽しんで帰ってくれて
 本当に有り難いし、自分は幸せだなと思う訳です。
 また来年もやろう。
 ということで、差し入れ持って来てくれたり、お土産持って来てくれたり、
 なにより忙しい中参加してくれてありがとうございました。と、この場でお礼。
 タイトルの通り、当初の目的はリア充の気分になる事だったのですが
 それが達成できたかどうかは、謎。ということで。

会合レポ

Posted by kiyulun