花見会に続いて

ミスター氏のお誘いにより、梅を見に行ってきました。
行先は平岡公園。梅林で有名な公園です。

午前中は雨風が若干強く心配なお天気。
公園に向かう途中も雨雲が見えたり見えなかったりはらはらでしたが。
現地に到着すると晴れ間も見えてくる丁度良いお天気になりました。

梅林全景

公園に足を踏み入れるとみごとなピンク色!
梅の香りもただよい、すっごい良い雰囲気。
そして、すっごい人が多かったです。さすが行楽地。

白梅を見上げる

白梅は満開ということで。
見事に咲き誇る薄ぴんく。

白梅アップ

アップこんな感じ。綺麗ですね。

紅梅アップ

紅梅は五分咲きとのことでしたが、十分な咲きっぷり。
白と紅のバランスが絶妙ですね。
花が密集して咲いているのもすごく良い。

すもも

これはスモモ。
思い出したように時々立っていました。
花の咲き具合はまだまだこれからみたいです。

一通り梅鑑賞が終わったあとは山道っぽいところを歩いてみたり。

湿地帯

登り道が多かったから足がしんどかったけど、
歩数は思ったより稼げていなかった不具合。
運動不足を実感しつつも運動不足をなかなか解消できない。

なんだかんだで梅を見に行くのは初めてだったのでテンション上がりっぱなしでした。
お声かけいただいたミスターに感謝。

会合レポ

Posted by kiyulun