振り返る2011

2020年5月4日

 早いもので今年も残すところあと僅かです。
 本当はもっと早く余裕をもって更新する予定だったのですが、
 気が付けばうっかりのギリギリ更新でございます。
 しかも今年は出先なので携帯から更新。
 文章おかしくても大目にみて下さい。
 と、いうことで今年の出来事色々
 友人のお誘いでTRPG始めました
 大好きなロードス島を手に取ったきっかけはTRPGのリプレイ本。
 当時からTRPGには物凄く興味があったものの
 一人でできるものでもないので夢となっていたものでした。
 それを知ったTRPGをやっている友人から声をかけていただき
 今ではすっかりメンバーの一員に。
 仕事先が変わりました
 10年近く勤めた前の職場を、雇用方針の厳格化のため切られ
 めでたくアルバイトから無職へ。
 約2ヵ月の求職期間を経て次の職場が決まりました。
 一応今回の業務内容も設計サポートと、
 一言で言うと前と変わらないのですが
 その内容は結構大きく変わった部分もあったり。
 家を出る時間は早くなり、帰宅する時間は遅くなったけれど
 居心地もいいし、仕事も楽しいので長く頑張っていきたいです。
 ブログを移転しました
 長年慣れ親しんだ忍者ブログを離れFC2ブログへ。
 心機一転、オリジメインにばりばり頑張ろう。
 と思いながらも中身はあんまり変わらずFFXIとリアル雑記な気がしてきた。
 そんな感じで、大きな物だけ上げても結構色々あった一年。
 ライフスタイルが大きく変わった一年でした。
 労働時間が増え、人と遊ぶ機会が増え、
 その分ゲームとか個人的な作業をする時間が減ってる…リア充め
 (何か違う気がする)
 来年も、更に充実出来たらいいな。
 つくづくそう感じます。
 という訳で。
 多分かなりの乱文ですが、ここまで読んでくれてありがとう。
 今年一年、お世話になった皆様ありがとう。
 来年も、よろしくお願いします!

Blog,未分類

Posted by kiyulun