生誕祭

2020年5月6日

またひとつ、年を重ねました。
この年になったら、誕生日なんて全然おめでたくないとか
いい年こいて、誕生日に浮かれるなんてとか
色々と思われそうですが
年に一度だけの、自分だけの記念日。
浮かれたっていいんだと思っています。
楽しまなくちゃ損ですよ。
だからといって、特別何かがあったかというと
早めに仕事を切り上げて早く帰ってきて、
お絵描きしていただけですが。
どう考えてもいつも通りですありがとう。
一応ケーキは食べました。
あと、ツイッターで沢山おめでとういただきました。
この場をかりてありがとう。
こうやって更新している間に私の記念日は去っていきましたが、
今週末は自分の誕生日をダシにした感謝祭(飲み会)です。
うーむ、楽しみだ。

Blog

Posted by kiyulun