第2章のに。これでも色々考えているんです

小説更新のお知らせです。
前回から二ヶ月位かかったのかなと思ったら、以外にも一ヶ月だった。
第二章 魔道士 2
1のエピソードが完全に新規だった分、押し込んだらボリュームでかくなっちゃった。
でも、大雑把に書き上がってる3の文字数見たら更に多かったという・・・
次回更新はもうちょっとかかりそう。
そして第三章からは見たら概要レベルにしか書いていなかったので、更にかかりそう。
自分はかなり遅筆、というかどう書けばいいかわからなくなってフリーズすることが多いので
なかなか作業が進みません。
文章力も見ての通りです。
集中力と、文才が欲しいです。切実に。
ちなみに、記事タイトルと小説の中身は一切関係ありません。
私の気分です(´・ω・`)

おしらせ

Posted by kiyulun