ねこ、あにめ、ねこ!

2020年5月4日

ねこが可愛いと話題になっていたので見てみた。

これは可愛いわ。
可愛さを主張しているわけではなく、さりげなく可愛いところがよい。
つか、こいつら、トンカチに合わせてぴょこぴょこ動いてやがる・・・!
内容は今時のラノベぽい、ほのぼの×らぶこめ×ちょいえろ って気がする。
思った以上に面白かったからこれは見ようと思った。ねこ可愛いし。
しかし、SAOから続けて見たもんだから、完全にキリトさん何やってるんですか。状態だな。
SAOも2期入った途端良くなった気がする・・・!
ここからが展開的にも面白いところだし、是非とも丁寧に作り込んでもらいたいなぁ。
子安さんがいい人の役をやっていたら黒幕というのは、完全にデフォルトですがな。
声だけで完全にネタバレですねわかります。

Blog,未分類

Posted by kiyulun