第2章のさん。

小説更新のお知らせです!
いや、実は二日ほど前にすでに上げていたのですが、
なんか不具合で更新されなかったので放置してました。
やっと解消されて更新されたみたいなのでブログの方も更新。
というわけで
第2章 魔道士 3
前回の予告通り、長いです。
どのくらい長いかというと、第1章の1の2倍以上の文字数あります。びっくり。
まあ、たぶん第1章が短かったんだな。
内容については触れませんが、なんというか、自分の文章が下手すぎてびっくり。
上手く情景を説明できなかったり、会話の間が書けなかったり、
まだまだ修業が足りない。
しかし、これでやっと1エピソードの半分か。
一体、書き上がるのにどれくらいかかるのやら・・・

おしらせ

Posted by kiyulun