ぐったりと近況的ななにか

2020年5月6日

気が付くと広告が出ていたので更新してみるテスト。
いやぁ、一ヶ月ってあっという間だね。
とりあえずこれといってネタもなく。
何をしていたかというと仕事しているか、家でぼーっとしているか。
たまに誘ったり誘われたりして遊んだりもしているのですが、
そういう時は大体疲れてブログどころではない。
土曜日に遊ぶと次の日は大体ぐったりして一日が終わってしまうのよくない。
近々告知はできそうです。
今はまだ内緒ですが、一応更新をさぼっているのには訳があるのです。
というわけで今回はこの辺で。
次回はもうちょっと間を開けずに更新する!・・・はず

Blog

Posted by kiyulun