大発表!

あつぃです。じめじめしてます。作業が捗りません。
ぐったりモードですが、とりあえず告知だけ。
7月28日 woRks25 サークル参加します!

過去のペーパーを調べたところ、一番新しいものが2003年9月となっていたので
本当に10年振りのサークル参加です。
そして、初めての一次創作ジャンルです。
今からわくわくどきどきです。
新刊はここのHPで公開しているお話のちょっと後の話です。
ちょっとだけ打ち解けて仲良くなった夢幻ちゃんとウリルが見れるのです。
しっかり読み切り構成にしているので、もちろん本編読んでなくても楽しめます。
コピー本ですが、中身はぎっちり詰まっている・・・はず。
という訳でよろしくお願いします_(._.)_

同人活動

Posted by kiyulun