【参加します】the woRks HALLOWEEN HAVOC 13

気が付くと開催まで一週間切っていてわけで。
woRksさんのイベント、今回も参加します。
創作中心・お茶会&交流会イベント
the woRks HALLOWEEN HAVOC 13
会場
札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)2階 第1・2会議室
日時
2016年 10月22日(土曜日)
OPEN 15:00/ CLOSE 19:00以降
詳細はwoRksさんの公式ブログにて。
きゆるんねっとのスペースは49番。本部前になります。
この看板を目印にどうぞ。
HALLOWEEN HAVOC 13看板
ハロウィンだけど正装。夜会風。
新刊の表紙と合わせてみました。
新刊は「きゆるんねっとこれくしょん Appreciation」略してきゆこれA。
きゆこれA
イラストメインの小作品集になるかな。
本文24Pフルカラー文庫本サイズの、ハードカバー本です。
お値段はうちのサークルにしてはお高めの300円になります。
インクが思ったよりくってな……まあ、woRksさんで掲げている300円チャレンジということで。
表紙の紙がなかなか良くて、満足度高い仕上がりにはなっています。
内容もイラストからイメージテキスト、夢幻ちゃんインタビュー記事と盛りだくさん。
是非見に来てほしいです。
なお、前々から言っている夢幻シリーズ本編については今回も諦めました。
突然イベント翌週にお引越しが決まってしまってそれどころでは……
いや、普通に進まなかったごめんなさい。
せめて冒頭だけのお試し本をと思ったのですけど、やっぱり書き出しの文章が気に入らないのですよね。
知り合いのサークルさんは新刊出るところが多くてすごいなぁ。買いあさらねば。
今回はいつも隣接しているみおつくし。様が不参加のため、多分暇していると思います。
お気軽にお構いください。
ではでは、当日参加される方はよろしくお願いします。

同人活動

Posted by kiyulun