【アフターレポ】the woRks original 27

woRks27、無事終了しました。
参加者の皆様お疲れ様でした!
woRks27スペース
今回は新刊を出せたので頒布物は3種類。
スペースのレイアウトもなんとなーく様になってきました。
新刊も気が付けば予想以上の数がお嫁に行ってくれたようで、びっくり嬉しいです。
撤収作業の後は、新企画と言うことでコピー本について色々と語ろうという企画が。
現状コピー本オンリーでやっている私としてはなかなか面白い話が聞けた。
というか、凝ったコピー本が作りたいなという気分になりました。
ただ、イベント途中から頭痛が始まりだして
気にせず撤収作業で下を向いてぐるぐるしていたせいか
ぐろっきーに意識朦朧と話を聞くハメになってしまった・・・
今もまだ若干具合悪い状況が続いているので、今日は無理せず休むこととします。
最期に
本をお買い上げ下さった皆様、ペーパーを持って行って下さった皆様、
声をかけて下さった皆様。本当にありがとうございました。
今日は隣のスペースだった奈々ちゃん、いつもお菓子ありがとうございます。
新刊楽しみにしてます!
姉さん、クッキーごちそうさまです!美味しくいただいています。
澪ちゃん、今回も隣接ありがとう。逆スケブありがとう!これでしばらく生きていける・・・!
次回の本の内容はとりあえず決まっているし、
ディスプレイも一新したい感じなので、
また明日からコツコツと頑張っていきます。
明日から本気出す!

同人活動

Posted by kiyulun