きゆるんねっと感謝祭2013

今年も無事、毎年恒例の飲み会を終えることができました。
参加者の皆様、ありがとうございました!
今年参加出来なかった方も、また来年もやりますので都合が良ければ是非ご参加ください。
今回のお店は「しゃぶしゃぶ 真鮮ダイニング くっく農園」というお店をチョイス。
例年食べ足りない空気が濃かったので今年は食べ放題ができるお店を探してみました。
くっくしゃぶ
100分間の真剣勝負。
お肉は豚肉オンリーですが、二種類盛られていてとても美味しかった。
野菜は5種類づつ選んでのオーダー。個人的にはこれが一番いいシステムだなと感じました。
何故かキノコ類しかオーダーしない卓もあったようですが。
私はとりあえずあちこち挨拶しつつ摘んでいましたが、それでもお腹いぱーいに。
みんな満足してくれていたらいいのですが。
とりあえず何も問題無かったら来年もここにしたい。
私の誕生日を名目としているため、今年もいろいろと頂いてしまいました。
別にいらんと言っているのに。ありがとう。ありがとう。
おくりもの
まずは恐らく有志からと思われるLIZ LISAのお洋服
今年は代表れんれんに連れられて一緒にお買い物してきました。
セールじゃないLIZは高かろうに。
ただ、一緒にお買い物するのはすっごく楽しかったです。ありがとう。
次、同人始めたころの相方キヨミズ氏からのランチポットセット
毎年なかなかの実用品をくれる彼女ですが、ちらっと説明書を見た限りなにこれすごい。
日々米、揚げ物、卵のお弁当の私に使いこなせるかは謎ですが、
材料に余裕があったら是非使ってみたいです。
ちなみに、バースディーカードも付けてくれていたのですが、
あー、逆襲された感ばりばりです。
(彼女の誕生日の時に彼女のオリジのキャラをさりげなーくカードに描いたことがある)
でも悶えながらもすっごい嬉しいんだ。
こういうことしてくれる人、いないから。ありがとう。私もまた何か描くよ!
写真の中で異彩を放つバトスピカードセットはうちの妹分から。
何と我が友セットと星座編ブースターですよ!
いや、何を言っているのかわからないだろうが我が友ですよ!!!
ありがとう。つかまじでもらっていいのか!
あとカラオケで熱烈ANSWERもありがとう!
某イベント秘書さんからはちいさい花束を。
花束そのものも可愛いのですが、秘書さんからというのがイイのですよ!
きゅんきゅんですよ!
メッセージもありがとう!小説がんばって書きます!ありがとう!
飲み会初参加の友人からも頂きました。
「丸一日日光に当ててから使って!」
というので何かと思ったら、レジンのバックチャームだそうです。
UVレジンを使用したら全然太陽が微笑んでくれなくて硬化が間に合わなかったとのこと。
おかげですっかり私は雨女よばわりですよ。
太陽に見放された
とりあえず窓辺に置いて日光を感じるように努力していますが、
我が家が北東向きなので午前中くらいしか直射日光を得られない。得にくい。
最近薔薇モチーフが好きです。センスのいい物をありがとう。
早く硬化するよう、天に祈ります。
以上、今年の頂き物でした。
しかし、何よりみんなが参加して楽しんでくれること。
これが一番嬉しい。
今回は意外な人物も登場したしね!
私もとても楽しかったです。本当にありがとうございました!
とりあえず、はしゃぎすぎた反動か未だに頭と胃がいたい・・・

会合レポ

Posted by kiyulun