気が付くと明日はwoRks

新刊やらペーパーやらの準備がかなり前にあらかた終わってのんびりな今回。
まだ先まだ先と思っている内にイベントが明日に迫っていました。
と、言う訳で以前にも告知しましたが改めて。
明日、10月20日「the woRks HALLOWEEN HAVOC 10」にサークル参加します。
今回のサークルNoは何故か1番
これ、パンフのトップバッターじゃね?と密かに戦慄しています((((;゜Д゜)))
新刊は「親愛なるあなたへ」という本文12Pのうっすい本を出しています。
(雰囲気のサンプルはこちら
他に限定商品としてハロウィンポストカードセット。
前回出した本「都通りに風が吹く」の在庫も持っていきます。
そして今回の看板イラストはこれ
はろうぃん10看板
ハロウィンぽいんだけど、シリアスな感じに仕上げてみました。
年に3~4回程開催されるwoRksさんのイベントですが、ハロウィンは年に一度の特別なイベント。
それも10回目ということで主催者様側も気合いが入っているようですので、
都合のつく方は是非いらっしゃってみてください。
しかし、前のイベント記事とかどこかなーと思ったら、カテゴリばらばら事件なのね。
ちょっとどうにかしたいな。

同人活動

Posted by kiyulun