【アフターレポ】the woRks original 30

相変わらず報告が遅いですが、the woRks original 30。無事終了しました。
あいにくの雨だったり、出勤日で職場からの直だったり、
しかも仕事が急きょ現場に行くことになったりとなかなかのハードスケジュールでしたが
楽しいひとときを過ごせました!
相変わらず変化に乏しい私のスペース。
150718-01.jpg
仕事から直なので、荷物を減らすために棚をやめてみました。
しかし、どうみても荷物の圧縮に失敗していて重かった。
しかも、立て看の見栄えを良くするのに額を導入したものの、
一般入場開始前に倒してしまい、破損させてセロテープをお借りして補修するという体たらく。
大きめのイーゼルの必要性を強く感じる結果となりました。
今回は、「真夏の夜のコピー本まつり」ということでなかなかみなさんイイ本が多く、
つい色々と買ったりいただいたりしてしまいました。
残念ながら。本当に残念ながら新刊を落としてしまった私ですが、
思いのほか無配本とペーパー代わりのポストカードをもらってくれる方が多く、
予想以上の大盛況だったと思います。
なお、落とした本は次回のイベント「the woRks HALLOWEEN HAVOC 12」で出します。
10月25日です。よろしくお願いします。
イベント終了後は、急遽友人宅になだれこみ
美味しいごはんをいただきながらラブライブを語られる会に。
いつもごちそうさまです。
そしてその翌日はwoRks主催者様のライブを見に行ってきました。
歌の方がかなり緊張されていたようでしたが、それでもふなっしーは良かった!
次回は8月らしく、また見に行きたいものですが、お財布事情もあるしどうなることやら。
なお、これがセトリ。
Distant thunder/THUNDER
Helter skelter/BEATLES
Don’t talk to stranger/DIO
Dreams/VAN HALEN
Warrior/RIOT
ふなふなふなっしー/ふなっしー
今回もじゃかじゃかとアコギで頑張っておりました。

同人活動

Posted by kiyulun