萌える猫侍

2020年5月6日

友人に誘われて「猫侍」観てきた。
つか、
北村一輝×猫×時代劇
寡黙な剣客が猫に萌える話

なんという我々のための映画!
むしろ、ドラマとかやっていたらしいのに、何故今まで知らなかった!
天地人の景勝さまに萌えまくった身としては、本当に美味しいお話。
期待に胸をふくらませて見に行って
超萌えまくって映画館を出た!
猫にも萌えたが、主に北村さんに萌えっぱなしだった。
寡黙な役所ですが主人公なので思っていることがちゃんと台詞としてでてくるのですが、
それがまたいちいち可愛いというかなんというか絶妙。
終始にやにやしっぱなしでした。
また観たい一品だった!
本当に、誘ってくれてありがとう!

Blog

Posted by kiyulun