緊急ミッション 嫁を手に入れろ!

2020年5月4日

ある日、弟から一通のメールが舞い込んだ。
雪ミクの引き替え券が当選した!でも札幌に帰れないよ!助けて!
(注:超要約してます。本当はもっと丁寧な文体です。)
と、言う訳で可愛い雪ミクの弟のためならと二つ返事で引き受け、
郵送されてきたチケットを片手に、
チケット
やってきましたサッポロファクトリーホール
ファクトリーホール
今年はここで物販とかイベントとかやってたんですねぇ。
弟に頼まれなかったら知らなかったままだったよママン。
いや、まあ私としては周りほどミクさんに熱狂している訳ではないので、
頼まれなかったら知っててもこなかったはず。
と、本人は冷め切ってるつもりだけど
ホーム画面がルカさんのスマホで入口の写真撮ってるあたり、
完全に周りの人達と同類ですありがとう。
しかし、ミクさんが予想以上にでかく重い
ねんどろいど一個くらいで、何を貧弱な!
と思った方、いるでしょう。
ミクさん・・・の箱
実は弟の友達の分も含めて二箱あったんだ・・・
だから最初の写真、チケットが二枚あるんだ。
その二枚のチケット。実は引き替え時間が違っていたのですが、スタッフの方に聞いたら、
快く「いいですよ」と返事がもらえたので助かりました。
心優しいスタッフに感謝。
そして、丁寧に薄紙で梱包されていたため中の写真が撮れなかった。
さすがに頼まれものだからね・・・すまねえ・・・
とりあえずでかいということだけわかっていただければ・・・
弟曰く、付属品が多いらしいです。さすが嫁。
ミクさんの重さとでかさに耐えられずゆっくり見て回れなかったのは残念だったかなぁ
サッポロファクトリーは雑貨屋さんとか面白い店が多いので、
ウインドウショッピングをするのがとても楽しいのです。
近々、また行こう。

Blog,未分類

Posted by kiyulun