【参加します】the woRks original 31

創作中心イベント
the woRks original 31
2015年2月7日(日)  11:00~15:00
札幌市民ホール2F  第1・2会議室
今回も参加させていただきます。
-[woRks PLANT]-the woRks情報掲示板
  【北海道は札幌の創作中心・同人イベント】より
the woRks original 31 開催します(イベント概要)
woRks 31のサークルリスト
きゆるんねっとのスペースは32。
入口入ってすぐ・・・の裏側です。
新刊はありませんが、いつもの無配ポストカードと
今回は久しぶりにペーパーらしきものを付ける予定です。
この看板が目印!
works31看板
バレンタインデーが近いという事で、ピンクにしてみました。
夢幻ちゃんのお誕生日も近いので果敢にピンクの夢幻ちゃんもつっこんでみました。
うん、ただのセンス悪い感じになったね。ごめんなさい。
一応、ウリル=ピンク×白、夢幻=ピンク×黒を意識して描いてみました。
まあ、私のとことはともかく。
素敵なサークルさんが沢山参加していらっしゃるので、
都合がよろしければ是非是非遊びに来てください。
私も沢山お買い物しなければっ。

同人活動

Posted by kiyulun