【参加します】the woRks original 30

創作中心イベント
the woRks original 30
2015年7月18日(土)  15:00~19:00
札幌市民ホール2F  第1・2会議室
今回も参加させていただきます。
イベント詳細はこちら。
-[woRks PLANT]-the woRks情報掲示板  【北海道は札幌の創作中心・同人イベント】
私のスペースNoは57番!はしっこでまたーりです。
今回は会社が出勤日で職場から直のためお荷物少な目の予定。
なお、新刊は次回に持ち越しました。
イシュガルド面白いです。うひひ。
今回は、この看板が目印。
0718woRks30.jpg
夏の青空にしたかったんだけど、印刷したら完全に夜空でしたありがとう。
前回と同じく無料配布のポストカードにもしているので、
よろしければぜひお立ち寄りください!
今回は「真夏の夜のコピー本まつり」ということだそうで、
参加サークルの方々がどんな本を出すのかとても楽しみです。

同人活動

Posted by kiyulun