【参加します】北海道COMITIA1

北海道COMITIA1
2014年11月9日(日)11:00~15:00
ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)
3Fロイヤルホール+玉葉の間+黎明の間
(札幌市中央区北1条西12丁目)
一般参加:入場料 500円
詳しくは 北海道COMITIA
スペースNo あ06「きゆるんねっと」にて参加します!
久々の。オリジジャンルで復帰してから初のwoRksさん以外のイベント。
コミティアが北海道にくるんだーへー。と軽い気持ちで申込み。
気が付いたらものすごい規模の大きいイベントになっていて、びっくり。
私のような者が参加してもよいのか。新刊ないし。
あっでもペーパーは新しく作っているから、立ち寄ってくれると嬉しいな・・・
今回の看板はこちら
コミティア1看板
初心にかえったような爽やかな二人が目印です。
いつも通り既刊4種と、ありがたいことに先日完売致しました豆画集も持って行きます。
部数はまた少ないですが、欲しかったのに!って方は立ち寄ってみると良いかもです。
というかこの間のアフターレポもまだなんですよね。
コミティアが終わったらまとめて書ければと思っています。
仕事の山場が重なって、へとへとなんだよおおおぉぉ

同人活動

Posted by kiyulun