花火と浴衣とイベントと

昨日は花火大会だったそうで。
浴衣のお姉ちゃん達が街に溢れておりました。
帰宅時間が丁度良かったようで、
うちの最寄りの駅周辺は家族連れとか若い子でいぱーい。
子供の浴衣姿というものも可愛くて良いですな。
という前談はあんまり関係無いのですが
明日はいよいよwoRksです。10年ぶりのサークル参加です。
新刊自体は結構前に出来上がっていて、一ヶ月位余裕があったはずなのですが
細々したことをしてたらすっかりぎりぎりに。
まだ作業が残っているのです-。間に合うかな?
当日のスペースNOは47。サークル名「きゆるんねっと」で参加してます。
まあ、場所が入口すぐなので来ればすぐわかるかと。
このイラストの看板が目印ですよー
woRks25看板絵
場所の詳細なんかはこっちを見て頂ければわかりやすいかと。
-[woRks PLANT]-the woRks情報掲示板
というわけでよろしくお願いします!
作業に戻ります。いそいそ

同人活動

Posted by kiyulun