近況をいろいろ

2020年5月4日


大迷宮バハムート。コンプリートしました。
冒険者の英雄たち。みんな悪い顔してますね。

ルイゾワおじいちゃんいっぱい。
バハムートと近づけると、ちゃんと戦います。
こんなにたくさんおじいちゃんいるのにひとりづつ。正々堂々としていますね。

次の週に出たディフェンダー胴。
後ろにはちっさい羽もついてますよ。

なんの脈絡もなく、突如始まるカードバトル。
で、君たちは猫なの?ウサギなの?
そんなことより、テーブルの位置おかしくね?

桜の下で製作を正座待機。
カッパとエンキドゥがいちゃいちゃしてる。

誰???
FCきっての変態オスッテさんがまさかの性転換。
配色が私好みでかわいらしいのがまた腹立たしい。
あと、手前のモンクさんの無駄などや顔。

新入りさん。
といっても、うちのではなくうちの姉妹FCの子です。
将来有望な感じで大変かわゆす。
一緒に遊べる機会がなかなかめぐってこないのが残念です。
今後に期待ですな!

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun