久々すぎて爆発せねばならんのは私の方

2020年5月4日

お久しぶりです。
別件の活動でばたばたしているうちにPCも壊れ、画像編集もできず。
気が付けばこんなにお久しぶりに。
とりあえず何とか環境が整ってきたので、テストも兼ねて再開しますよ!
正直、かなり環境変わった。

というわけで、まずはこのお二人のエターナルバンドの話題から。
うん。日付見たら二か月ほど前だったわ。本当ごめんだわよ。
とにかく、この我がFCでの公認らぶらぶカップルのセレモニーに、みんな駆けつけたよ。

こんな感じでずらっと。

淑女たちとおねぇ。青い。

相変わらずファッションセンスが一味違う人。

色モノ担当。

お笑い担当。

見慣れない子がいると思ったら、新婦の別垢の子やった。

そんな訳で、セレモニーの様子のSSは近日中にあげますわよ。
お待たせして、本当に申し訳なく。

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun