ちょっと短い文章の更新

短編物の文章を上げてきました!
月のしるべ
先週友人とやってきたTRPG「深淵」の自キャラモチーフの心情表現系ポエムです。
あくまでモチーフなのでカテゴリもオリジで元ネタ知らなくても大丈夫な感じです。
ただしケツのかゆくなるような内容です。ご注意を。
内容は一応メンバーがBLものでやりたいとのことだったので
・できる領主家の妹につかえる貧しい家の生まれの召使い
・正統な血をもっておらず能力もない領主家の兄の面倒を見る騎士
・流れの吟遊詩人
というPC3人。全員イケメン男子!という構成でした。
結果、無能な兄が一生懸命吟遊詩人を口説いて頑張っただけで
一切BL要素はなかったんだけどね!
そして自キャラ(召使い)はご主人様にアタックをかけてノーマルエンド。
多分、マスターの予定していたシナリオをぶちこわしてしまったなぁと思ったけど、
個人的には心に残るセッションでした。
うん、文章に残そうと思う程度には。
ちなみにこの程度の文章を書くのに一週間かかっているあたりに
私の遅筆ぶりを感じて頂けると。

おしらせ

Posted by kiyulun