謹賀新年2016

2020年5月4日

あけましておめでとうございます。
今年もきゆるんねっとを、よろしくお願い致します。
去年の総括と、今年の抱負なんかを。
2015年総括。
のんびり過ごしながらもちょこちょこ新しい経験もさせていただいた年でした。
創作ではお茶会に出没させていただき、創作用ツイッターも始動させたことにより、新しい縁ができてきました。
遅筆なので新刊は少なかったのですが、念願のちょっと豪華なコピー本が作れたのは満足でした。
TRPGではSW2.0のキャンペーンが始まり、現在進行中。初の試みとしてセッション内容をブログにアップしたりもして、大変ながらもメンバーには大変喜んでいただけたりしていまして、最後まで頑張りたい企画ですね。
個人的に大きかったのは初めてライブに行けたこと。しかも大好きなfripSideということで、えらく感動的でした。
体力をつけるためにウォーキングも始めました。休日はなかなか出不精が直らなく、なかなか成果も上がっていませんが、周囲からの声に励まされて何とか続いております。
長年付き添ったスマホとの別れもありました。物理キーのついた小説を打つためのスマホ。今後どうしようと思ったけど、意外とフリック入力には慣れた模様。(なお、この記事もスマホで更新している)
FFは、エターナルバンド(ゲーム内結婚式)から始まって、イシュガルドの発売及びそれにともなうメインクエにのめり込みすぎて右手が痺れたのも今ではいい思い出。コンテンツも、零式クリアはかなわなかったけど、極ナイツクリアして武器ゲットできたのは嬉しかったです。
2016年抱負。
変わらず自分のペースは維持していきながらも、去年から始めたウォーキングを引き頑張りたいです。
創作活動は、いよいよ本編の書籍化に本腰を入れようかと思っています。その分、他の新刊とかは出なくなってしまうのですが、気合いの入った一冊をお届けできるよう努力します。
TRPGは、キャンペーンの続きはもちろん、メンバーにうっかり流行らしてしまったグランクレストをやりたい。
FFは、まぁ、エンドコンテンツに関してはもちろん頑張るのですが、みんなについていく感じで抱負としてはアレなので。個人的にはもう一ジョブくらいレベル60にしたい。というのを一応上げておきます。
というわけで。
このブログも、無理のない程度に引き続きだらだらと更新していきますので、よろしくお願いします!

Blog

Posted by kiyulun