ゆく年くる年2017

2020年5月4日

今年も一年、きゆるんねっとをのぞいていただきありがとうございました。
今年は特にたくさんの方と出会い、仲を深め、昔からの知り合いにも良くしていただけたと思います。
同人活動的には、ついに夢幻シリーズの本編が出せたことが大きかったです。
しかも、たくさんの方に手に取っていただき、たくさん反響をいただきました。
構想二十年、執筆し始めてから七年という遅筆っぷりですが、出せて本当に良かったし、続巻も頑張りたいと思いました。相変わらず形にするという作業が苦手な私。それでも来年で少なくとも二巻の文章を何とか書き上げたいものです。
創作活動つながりということで、woRksに出ていらっしゃる作家さんも多数参加しているということもあり、ディスプレイの勉強も兼ねてチカホなどのハンドメイドのイベントに良く出没するようになりました。
念願のモノヴィレッジにも行けました!
ありがたいことに沢山お話してくださる作家さんも多く、来年も定期的に顔を出していきたいですね。
それ以外にも、創作つながりの方々とはもう少し踏み込んだ仲になってもいいかな!って思ったりしているので、来年の目標のひとつは更に仲良く!ですね!
他に今年初めてのことといえば、コラボカフェに行ったことと、行きつけのお店ができたことでしょうか。お金がかかるのでなかなか頻繁という訳には行かないのですが、カフェとかはもっと行きたいですね。あっ、コラボカフェに限らずね。
というわけで、ざっくりと今年の総括でした。
来年はもっと総括しやすいようにブログもこまめに更新したいし、サイト活動に力を入れたい(と毎年言っている)と思います。
まぁ~、なんやかんやで来年もよろしくお願いします!

Blog

Posted by kiyulun