かっとなって買ってきた!

2020年5月4日

ようやく今年中にやらなきゃならないお仕事にきりが見えてきました。
とはいえ、まだ急に入ってくる可能性はあるし、
来年は会議ラッシュが待っているので、資料作成にバタバタするのは必至。
あと4日の出勤日で、どこまで追い込めるかにゃー。
残業ラッシュには一応目処がついたので、早めに切り上げて街にお買い物。
リズリサで散財してきたよ('∇’)
りずりさわんぴ
ワンピース
ピンクでひらひらで可愛いです。
着てみると結構暖かかったし、一枚で済むのがいいですね。
りずりさぶーつ
ショートブーツ
ニーハイにしようか悩んだんだけど、合わせやすいこっちにしてみた。
見た目も可愛いし、ヒール高そうに見えて全体的に厚底なので案外安定します。
しかし、帰宅してから履いてみたらちょっと小指が痛い・・・
長時間歩くのには向かないかもしらん。
ちなみに、ワンピとブーツをセットで買うとお得!というイベントに乗ったので
定価で買うよりはそうとう安いです。
つかリズリサ定価高すぎ。ブーツの定価見てガクブルした。
福袋も買いに行くつもりでいるのに、散財しすぎですな。

Blog,未分類

Posted by kiyulun