コウペンちゃんがやってきた!

2020年5月4日

コウペンちゃんがタイトーのおみせにあそびにくるよ~!
ということで、
旧永山武四郎邸を堪能した我々は狸小路のタイトーに足を伸ばしたのでした。
時間になり、ゲーセンの奥からクレーンゲームの筐体にひっかかりながら搬出されるコウペンちゃん。

まるい!
つか、かわいいっ!
ただの着ぐるみとあなどるなかれ。
ふるふるとした動きがたまらなく可愛いのだ。

クレープを選ぶコウペンちゃん。
かわいいっ!
最後にはきちんと挨拶して筐体にひっかかりながらゲーセンの奥へと帰っていきました。
記念撮影をしたらクレーンゲームのサービス券をいただいたのでクレーンゲームにもチャレンジしてきましたが、全然駄目でしたね。
持ち上がった衝撃で落ちてしまう。
なにはともあれ、暑い中コウペンちゃんもスタッフさんもお疲れさまでした。
是非また来てくださいね!

Blog

Posted by kiyulun