シナモロールカフェ

2020年5月4日


キキララカフェ、ぐでたまカフェに次いで、ついに本命のシナモロールカフェが札幌PARCOにやってきました。
きゆみさんは、サンリオキャラだと断然シナモン推しなので、うきうきしながら行ってきたよ!
というか、コウペンちゃんミュージアムの隣なんです…なんという俺得…!

まずこの看板がかわいい。
シナモロールカフェはイラストの雰囲気がすごく好き。

店内にはシナモンと仲間たちのイラストがいっぱい。
さらに。

なんと席にはシナモンのぬいぐるみが!
個人的にはこれが一番嬉しかったです。

頼んだのは、
・ふわふわ雲のシフォンケーキ゜*。☆星屑を添えて☆ミ
・遠いお空の雲の上ソーダ
かわいい。
しかし両メニュー共耳が麩菓子で意図せず大量の麩菓子を食べる羽目になった…w
あと、綿菓子甘かった。すごい甘かった。
ケーキは普通に美味しかったです。スポンジの真ん中が空いていてクリームが詰められていたので私のクリーム欲も満たされました。

ソーダはもう少し上手いいただき方を模索するべきだった…適当にかけたらコップがべったべたになったわ。
シナモロールカフェは9月10日までやってます!

Blog

Posted by kiyulun