Re:ぁ~!

デナリ胴、デナリ頭が出ればとりあえずメンバー全員の希望が出揃うナイスル。
僭越ながらこの私のトークンで突入してみた
やたら特定の殲滅が多かったり、ギア×での殲滅とか
キャシーがいる殲滅とか、ダハクがいる殲滅とか・・・
なんか随分険しい道のり
もちろんイカさんことソウルフレアの殲滅もありましたよ^^
ボスも100層はケルベロスケルベロスで被ダメでヘロヘロ・・・
2アビ思わず温存しちゃう派な私が祝福するほどの激戦を制し

ウェア被りはないっしょおおおおヽ(`Д´)ノ
入る前に洒落で言ったけどさ!
もちろんすべて電子の海にお流れになりました・・・
本気でアスカル欲しい人、粗末にしてごめんなさい。
ちなみに現在我が家のモグハでマネキンがきちんとアスカル胴頭装備してます。
大変お待たせしました。
HPのぎゃらりー、ようやくオリジナル分アップです。
よかったら見てやってくださいね。

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun