【参加します】れみのそうさくむら

新しくはじまる創作イベントの末席に参加させていただくことになりました。
一次創作メイン交流会
れみのそうさくむら
会場
わくわくホリデーホール2階 第一会議室
日時
2017年9月24日(日曜日)
OPEN 11:00/ CLOSE 17:00
一般参加費
300円
久しぶりのワークスさん以外のイベント参加です。(会場は同じですが)
きゆるんねっとのスペースナンバーは34。
ということで。
会場図面
こちらの配置図の〇の場所になります。奥の方ですね。
今回の看板はこちら。
れみむら看板
実は描き下ろしじゃないんです。新刊作成に取られて時間もネタも切れました。
そう、新刊出ます。
というか、この日はうちの子ウリルのお誕生日当日でそれで出すことを急遽決めました。
すでにできているイラストもあるし楽勝でしょうと思っていたら結構大変でしたね。間に合って良かった。
新刊はウリルオンリーイラスト本です!
新刊表紙
内容は春夏秋冬なウリルのイラストとおまけのイラストのフルカラー8P。まさに薄い本です。
看板絵はその中の秋のイラストになります。
何年か前に白雪姫モチーフのワンピースってのをネットで見かけてハロウィンのイベント合わせでグッズ作ろうとして線画だけ描いてあったのを発掘して完成させました。(ひどい過程だ)
フルカラーだとお値段設定が悩ましいところですが、一応200円で頒布させていただきます。
作っている分売り切りで終了予定ですが、わーくすさんが二週間後なのであんまりにも残部が減った場合は増刷します。
あと、前回のわーくすさんで完売した本編もちゃんと用意しましたので買えなかった方は是非!
新しいイベント、楽しみですね。
もう二回目も決まっているみたいなので、長くお付き合いできるといいなぁ。
当日はよろしくお願いします!

同人活動

Posted by kiyulun