【アフターレポ】the woRks HALLOWEEN HAVOC 15

久しぶりの一般参加で遊びに行ってきました!

今回の戦利品。
本が豊作。お菓子も沢山いただいてほくほくです。
お構いいただけるだけで嬉しいのに。
こんなに素敵な本を作って。
お菓子までいただいて。
本当にありがとうございました!

お楽しみ抽選会では、ふくしまさん賞が当たりました!
これで過去の抽選会でお互い2回づつ当てあった仲に!
きゆるんねっと賞は、今回はあまくちとからくちを用意しました。

あまくちはハロウィン仕様のチロルチョコ!
と、癒やしのコウペンちゃん。

からくちは見た目で選んだ美味しそうなレトルトカレー!
と、癒やしのコウペンちゃん。
どっちが当たってもコウペンちゃんがあまーく癒やしてくれる仕様でしたwww
しかし、一般参加ならゆっくりできるかなと思ったけど、やっぱり全然時間が足りませんでしたね。
しかも設営撤収まで手伝ったので疲労具合もサークル参加とそんなに変わらず…
あと、戦利品入れるのに大きめのかばんで行ったのに全く入らず完全にサブバッグの出番でした。
何故入ると思った。
最後になりましたが、関係者各位お疲れ様でした&ありがとうございました!
しばらくは疲労回復と、戦利品の消化に努めます。
次は多分北ティアの一般参加とれみむらのにぎやかしの予定。

同人活動

Posted by kiyulun