キモ早い物体に昇格

2020年5月4日

希望を出してうろうろしてるとガイジンさんからの熱烈なお誘い。
英語が苦手でかなりためらってたのですが
先に別のガイジンパーティに飛び込んでたLSメンを見習って勇気を出してパーティに入ってみる。
と、他のメンバーはオール日本人でした。

ガイジンさんを気遣いながらのレベル上げ
でもすぐにガイジンさんが落ちてしまいまして
リストを見るとLSメンの一人が丁度黒で希望出してたので
リーダーもらってLSメンと
抜けてしまった戦士さんの代わりに野良で希望出してた白さんを誘って
いい感じにバランス取れたパーティになりました。
楽しく稼げてたのですが夜も更け数名が抜けたい模様だったので
@800だったのですが解散。

とんずらは明日以降までおあづけかぁと思ってると
以前誘ってくれた方からお誘いが
LSで聞いてみると黒さんも同じ人から誘われてたようなので
眠いのを我慢して

「パーティ逝ってきます」

クフィムではそろそろ経験値微妙なお年頃だったのと
やっぱり時間が遅かったので短期のパーティでしたが
それでも無事レベルアップしてとんずらでキモ早くなれました。

帰りにじゃいあんに絡まれてさっそくずらが役に立ちました・・・

ついでに装備も新調。
ローブ卒業となりました。
このレベルまでローブ愛用のシーフもどうかと今になっては思いますが。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun