冒険者さんありがとうキャンペーン

2020年5月5日

プライベートな情報を聞いてまいりました。

チャット回数:185529
NPCに話しかけた回数:23926
パーティ参加回数:1306
アライアンス参加回数:186
戦闘回数:17879
戦闘不能回数:352
敵を倒した回数:10298
GMコール回数:0

こんな感じクポ!
だそうです。
ちなみに累積プレイ時間228日。
来年はもっともっと記録を伸ばせたらいいなぁ(何の?w)

 

すっごく久しぶりにメインジョブのシーフを上げに行ってきました。
ブランクありまくりで心配だったけど、
今やると結構楽しいわぁ
3時間やっても全然だれないwww
今回から固定メンバーが忍忍赤ツという私以外は豪華なジョブ構成

二日行って

一日目:忍忍忍吟赤ツ
要塞地下でカブトを・・・と思ったら狩られて全然いなかったので
ウエポン乱獲に。
レベルが適正よりちょい高めのパーティだった事もありそこそこ美味しく稼げました。
ただ、範囲で蝉ががしがしはがされるのでナ盾のがいいのかなぁ

二日目:忍忍侍赤赤ツ
クフタルでカニ狩りでした。
ポップ時間計れない痛風の釣りなのでわらわらカニが沸いてピンチになったりしましたが
普通には狩れたんじゃないかなと思います。
メジャーな狩場だしね

んで、シーフ52から54まで上がりました。
そろそろAF引き出してこないとだめかなぁ


要塞でいないカブト探しているとこんなとこにチェスト発見。
ここ、空けるの大変そうだなぁ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun