がらーん(´・ω・`)

2020年5月4日

大規模なバージョンアップが行われました。
大規模すぎ+時間が悪かったのかなかなかダウンロードできません。
お仕事してる間にPOLの方だけはやってもらえたのですが
FFのダウンロード30%のあたりでエラーでちぼん
それきり全然繋がらないそうで・・・

それでもきゆは勝ち組でしたlol
隣のPCは未だにエラーではじかれてますよwww
んで、苦労してダウンロード、インストールしていざログイン。
全エリア 148人 ・・・
マジデスカ・・・
そのときサンドにいたのですがエリアサーチすると
ジュノ下層 7人 ・・・
これは行かねば、とデジョンで帰還
いやー、がらがらですよ^^;;;;;
下層なのに軽くて軽快w
港に場所移すと競売誰もいない・・・
これはレアwww
てことでSSをぱしゃりw
その後202ギルというジュノの激安チョコボに乗って
羊狩りに出てみたのですが・・・
同じこと考えたライバルいるのですね^^;
結局最初の1匹狩って、次見つからずすごすごと帰るはめになりましたとさ^^;

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun