ばれんたいんめもりー

2020年5月4日

遅まきながらバレンタインでした。
何かしようしようと思いつつも忙しさにかまけて結局何もできないのが現実。
ですがこんな私にもヴァナのポストに何個か銘入りチョコが届いていたので・・・
来月は何か考えておきます(;´ρ`)

 

初アシュタリフ行ってきました。
船の2階でひたすら敵を叩くだけみたいな単純明快っぽい仕組みのようですが

最初の敵が弱いので油断してると後半死ねます。

結局2戦して共に敗退。
フレアバーストバーストとか食らったら誰だって死ぬわwww
SS撮りそこねたんだなぁ、残念。
来週も行くのでまた、頑張ってきますよ。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun