鈍器に魅入られた臼は舞うことができるのか

2020年9月26日


新ジョブ、踊り子。追加決定らしいですね。

エセ踊り子を志そうとして、シーフAFにリラコサ・・・
が思った以上にだめだめだった私としては、
是非志してみたいジョブです。

先駆けて、ウェルカムバックキャンペーンも始まるらしいし、
踊り子実装を希望してたあの人も帰ってこないかなぁ・・・

 

イカギアチャリに悲鳴をあげたり、
殲滅にうんざりしたり、
白魔法詠唱禁止に泣いたりしたナイズル島アサルト。
ついに100層までやってきました。
直前に行った80層は倒せたもののノードロップだったのですが、
100層は進軍も順調。

印イレースするつもりが、パニックになって印カーズナ

足をひっぱりまくってた臼魔道士ですが、
クリアできてよかったです。

記念すべき100層のドロップ
ゴリアードシャポーとウェアバスターが出ました。
シャポーはロット負けしたけど、武器は白希望私だけだったのでゲット。

ウェアバスター
Lv75 D29 隔267 白

性能はわりとしょぼいのですが
これから追加される・・・らしいので楽しみにしておきます。

ひとまず100層クリアしたけど、
みんなの装備が出るまでまだまだ続きます。
未だにいつスリップきたのかわからない臼ですが、
これからもよろしくです。がんばっていきまっしょい!