忍白黒一気に上げちゃうの☆魔道士編

2020年5月4日

今日はどきどきしながらも久しぶりにレベル上げのパーティに行ってきました。
忍者@1000を気にしつつも装備を貸してしまい仕方なく黒で希望出し。
もちろんサチコメにはレベル25白有り、と。
久々希望出しに緊張で倒れそうに(大袈裟な話だがマジ)なりながらも待つこと30分。
カザム(レベル20台中盤から後半にかけての人気の狩場)でのパーティに誘われましたw
ゴブに絡まれてみんなであわてて逃げたり、
リーダーが何故か英数しか打てなくなって頑張る外人さんみたいになったり
色々ありましたが楽しく5500ほど経験値稼げましたよヽ(´ー`)ノ
自給2500位になるのかな?多分2時間ちょっとやったと思うんだけど。
しかしパーティに誘われるまでやたら緊張して誘われて面白いパーティだったらやたら饒舌になる・・・
私って変ですかねぇ^^;

頑張って戦ってたら熱波に襲われましたよ。
画面ゆらいで見づらいっちゅーのw
SSじゃあんまりわからないかもですがね^^;
ユタンガも熱波くるんですねー
エレは沸かない、と言われて少し【残念です】だがw

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun