観客700人の悲劇

2020年5月4日

ずっと頑張ってきたコンペもいよいよ明日が提出。
部数が多いので今日中に出力しないとまにあわねー
なので、私の仕事はほぼ終了。
ちょっとだけ早めに帰ってこれましたw
まあ、それでも1時間残業してますが。
明日パースが出来上がってくるらしいですが、
担当から「観客を700人以上いれてほしい」という要望があったために非常事態宣言が出てる模様です。
うわー・・・悪夢。
一人づつ素材を加工して同じ顔がならぶとまずいからバランスとって、
素材足りないから服の色変えたり眼鏡外してみたり・・・と常人なら10人位で根を上げそうな作業な模様。
南無。

 

ヴァージョンアップ、帰宅してヴァージョンアップしつつ買い物に行って戻ってくると

終了まで約2時間30分

うわー・・・悪夢○| ̄|_」
本当に順調にそれ位の時間がかかってます。
買い物行ってたのでトータル3時間位と思われ。
想像以上の大規模ヴァージョンアップだったのですね