突撃!お宅訪問・・・後編

2021年3月28日

先日から連載してきたお部屋訪問もいよいよ最終回です。
なるべく間を空けないように更新しようと思ってたのに
結局空いてしまいました。

それもこれも

踊り子に夢中になっていたから

とか言えない・・・w

パーティ希望者はいつ見てもDNC!DNC!
なので、相変わらずソロでちまちま
攻撃力ないのでケアルワルツ連打で粘りながら倒してます。
時間はかかるけど、敵選べばつよの下位まで倒せます。
確実にいくなら敵の強さきちんと見ておなつよ狙いですかね
現在レベル22。まだまだ先は長いです。

 

ということで本題
お部屋訪問後編、バストゥーク編です。

イカ・・・じゃなくてヒュームWあっとさん宅


マネキンと旗が並んでる、一見何もない部屋
しかしメインはこっち


部屋の片隅に置かれたテーブルに
実験器具一式とクリスタルフラワー、レアな錬金調度品が置いてます。

 

ヒュームKろる宅


まあ、前回のSはさんの別キャラな訳ですが。
ごちゃごちゃ度はこっちの方が高いです。
タンスを、お金に困って売ったとか言ってたのですが、
よく見るとSは宅に置いてあります(笑
売ったのはタンスじゃなくてマーブルベッドだった模様。

そして部屋の主が家具にはまって動けなくなりました。

デンジャールームです。

 

おまけ
私のお部屋


某ダルメルさんに寝床を取られてしまいました(´д`)
でも、首が長いから寝るとちょっと狭そうですね。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun