さよなら銀河祭

2020年5月5日

午前、午後、残業とみっつ仕事をこなして職場を出ると
浴衣のおんなのこでいぱーい

花火だったみたいです。

お祭りとか、花火とか、いつの間にか始まっていつの間にか終わっていく
大人になるとイベント物なんてそんなものなんですかねぇ

イベント物つながりでいつの間にか銀河祭も終わっていきました。
結局我がサーバーはモーグリ4匹で終了。
私の所属しているLS内では結構頑張って俳句書いてただけにまことに残念な結果となりました。

が、学生時代の友達の遊んでるサーバーにキャラ作っていた事を思い出し
レベル上げにコンシュに放置してたレベル10モンクを走らせて笹取ってきました。


笹がきらきらしてていい感じ
自分のモグハに置いてみたかったなぁ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun