この空はいつか夢見た空

2020年5月5日


最後にみんなでこの丘に来た。

ルフェーゼにあるこの丘でプロマシアミッションは終結を迎える。

思えばプロマシアの発売とこのキャラが産まれた時期はほぼ同じだったと思う。

実家の都合で参加できなくて落ち込んだLSでのプロミヴォン
フレの繋がりで今のLSのメンバーと行く事になって
レベル30を越えたところのツーフでの参加でした。
ツーフだからツールなんて持ってなくて、
鍵取りからすることになったミノタウロス戦。
ものすごく苦労したマメット戦。
ジョブのバランスが悪くなって、停滞してしまった半固定でのミッション
入ったばかりのENMLSが海活動に切り替える事になって
自分で企画立てて行こうとして結局メンバーの日程合わなくて中止になって落ち込んだりもしました。
最後には師匠に拾ってもらって固定で一気にここまできましたが
すごくすごく色んな人の助けがあってここまでこれたんだなぁと思う。
相変わらず文章が下手で思うように伝えられないけれど

時間をかけてたどり着けたエンディング
感謝と感動でいっぱいです

あ、そうそう
白2でもクリアできたよーw
むしろ最後は白2で安定クリアでした。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun